ページの先頭です。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューここまで。

製品情報

2009年10月2日

NECライティング株式会社

+CLine®(プラスシーライン)1灯スタイル
「2009年度 グッドデザイン賞ベスト15」を受賞

当社が10月20日に発売を予定しています「+CLine®1灯スタイル」が、このたび財団法人日本産業デザイン振興会が主催する「2009年度グッドデザイン賞ベスト15」(Gマーク)を受賞いたしました。
 「グッドデザイン賞ベスト15」は平成21年11月6日(金)に選出される大賞候補となります。

下記リンク先からGマークWebサイトをご覧いただけます。

グッドデザイン賞とは

「グッドデザイン賞(Gマーク)」は、1957年に通商産業省によって設立された「グッドデザイン選定制度」を継承し、1998年より財団法人日本産業デザイン振興会の主催事業として運営される、日本で唯一の総合的なデザイン評価・推奨制度です。これまで50年以上にわたり、新しい時代の文化と生活を創造することを目的に「より豊かなライフスタイル」と「良いビジネス」を導く運動として展開され、のべ受賞件数は35,000件以上にのぼり、今日では国内外の多くの企業や団体が参加しています。また「グッドデザイン賞」受賞のシンボルである「Gマーク」はすぐれたデザインを示す象徴として広く一般に親しまれています。

Gマーク